ヤマハ発動機が第59回 宣伝会議賞に課題協賛企業として参加。キャッチフレーズを募集しています

ヤマハ発動機は、マーケティング専門誌『宣伝会議』主催の公募広告賞「第59回 宣伝会議賞」に、課題協賛企業として参加。一般部門・中高生部門にて、それぞれの課題に対するアイデアを募集しています。

なお、だれでも投稿できる一般部門には38社の課題があり、自分の好きな課題に応募が可能。グランプリ(1点)には、賞金100万円が用意されています!

応募期間は、2021年11月18日(木)13時まで。

ヤマハ発動機:一般部門

  • 課題
    生活や社会に役立っている「ヤマハ発動機の意外な事実」を興味を持って身近に感じてもらえる楽しく分かりやすいアイデア
  • 募集ジャンル
    キャッチフレーズ、テレビCM、ラジオCM

ヤマハ発動機:中高生部門

  • 課題
    「電チャリ」に乗って学生生活を送りたくなるアイデア
  • 募集ジャンル
    キャッチフレーズ

第59回 宣伝会議賞 公式サイト

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