充実の装備と機能はコスパ高し
「レースでも乗ってみたい」と生駒に言わせるほど、走行性能が向上した新型GTR 230。
そこまで走りを絶賛されると「レースに特化したモデルなの?」と勘違いしそうだが、今回のフルモデルチェンジでは装備や機能もさらに充実。
ST3モデルのみ採用されていた防水スマホボックスやLinQシステムが採用され、さらにオーディオもオプションで用意されるなど、レジャーモデルとしての使い勝手も大幅に向上している。
またライディングポジションが低重心化されており、エルゴロックシートの採用と合わせ
てより一体感の高い操船が可能に。
これは速く走るだけでなく、ライダーへの負荷を減らすための変更ともいえそうだ。
トップライダーも太鼓判を押すほどの走行性能と充実の装備や機能を備える新型GTR 230は、2020 年のシードゥ最注目モデルといっても過言ではないだろう。
2020 BRP SEA-DOO GTR 230
Specifications
全長×全幅×全高 | 3,318×1,250×1,137mm |
乾燥重量 | 351kg |
燃料タンク容量 | 60リットル |
吸気方式 | SC+EX IC |
排気量 | 1630cc |
最大出力 | 230hp |
減速&リバース | iBR |
定員 | 3名 |
燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
メーカー希望小売価格 | 1,635,455円+税 |
- 1
- 2