2022 KAWASAKI JET SKI│国内導入予定モデルを発表

カワサキモータースジャパンは、国内導入予定のジェットスキー2022年モデルのうち、先行して2モデルを発表しました。

今回の発表ではULTRA 310LX-SとULTRA 310LXの2モデルの写真と国内導入予定時期がアナウンスされましたが、海外情報によると、新しいULTRA 310シリーズは、ベーシックなULTRA 310Xを加えた3モデル展開となる模様です。

310馬力を発生する過給1.5リッターエンジンや、22.5° ディープV型ハルは従来のULTRA 310シリーズと共通のようですが、新たに採用された3Dデッキデザインにより、ダイナミックなスタイルへと変貌。さらに電動リバース&減速装置となるKSRDの採用など、大幅な進化を遂げています。

海外情報をもとに、各モデルの仕様を紹介します。

ULTRA 310X

  • カワサキ・スマート・リバース・ウィズ・ディーセラレイション(KSRD)
    右手の親指で操作する、電動リバース&減速機能
  • 80リットル燃料タンク
  • 7インチ・オールデジタルTFTカラーディスプレイ
  • ローンチ・コントロール
  • パワーモード切替(フル・ミドル・ロー&ワンタッチ8km/hモード)
  • スリムシート
  • サイドアクセス・ストレージ・スペース
    ミラー取付部がガルウイングのように開く、新しいストレージスペース。内部にUSB端子付きの防水スマートフォンボックスを装備
  • カップホルダー
  • イージー・アクセス・クリート
  • 3Dデッキデザイン
  • リバーマーク・エンブレム

ULTRA 310LX-S
2022年春ごろ国内導入予定

※画像は海外発表モデル
  • カワサキ・スマート・リバース・ウィズ・ディーセラレイション(KSRD)
    右手の親指で操作する、電動リバース&減速機能
  • 80リットル燃料タンク
  • 7インチ・オールデジタルTFTカラーディスプレイ
  • ローンチ・コントロール
  • パワーモード切替(フル・ミドル・ロー&ワンタッチ8km/hモード)
  • スリムシート
  • サイドアクセス・ストレージ・スペース
    ミラー取付部がガルウイングのように開く、新しいストレージスペース。内部にUSB端子付きの防水スマートフォンボックス
  • カップホルダー
  • イージー・アクセス・クリート
  • 3Dデッキデザイン
  • リバーマーク・エンブレム
  • リアビューカメラ
  • 延長ウルトラ・デッキ
    全長を伸ばすだけでなく、2本のレールを配置し、さまざまなアクセサリが装着可能
  • LEDアクセント・ライト
    ※夜間航行不可

ULTRA 310LX
2022年春ごろ国内導入予定

※画像は海外発表モデル
  • カワサキ・スマート・リバース・ウィズ・ディーセラレイション(KSRD)
    右手の親指で操作する、電動リバース&減速機能
  • 80リットル燃料タンク
  • 7インチ・オールデジタルTFTカラーディスプレイ
  • ローンチ・コントロール
  • パワーモード切替(フル・ミドル・ロー&ワンタッチ8km/hモード)
  • スリムシート
  • サイドアクセス・ストレージ・スペース
    ミラー取付部がガルウイングのように開く、新しいストレージスペース。内部にUSB端子付きの防水スマートフォンボックス
  • カップホルダー
  • イージー・アクセス・クリート
  • 3Dデッキデザイン
  • リバーマーク・エンブレム
  • リアビューカメラ
  • 延長ウルトラ・デッキ
    全長を伸ばすだけでなく、2本のレールを配置し、さまざまなアクセサリが装着可能
  • LEDアクセント・ライト
    ※夜間航行不可
  • ジェットサウンド4Sオーディオシステム
    スピーカーを4基搭載。オーディオはBluetooth接続でジョグダイヤルにより操作可能
  • エルゴフィット・アジャスタブル・ラグジャリーシート
    前後に3ポジション移動可能

カワサキモータースジャパン公式サイト(ジェットスキー)

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