BRPジャパン代表にブライアン山本氏が就任

Sea-Doo、Ski-Doo、Can-Amなどを取り扱うBRPジャパンは、2021年9月1日付けでブライアン山本氏が代表に就任したことを発表しました。

ブライアン山本氏はBRP本社のあるカナダ・ケベック州出身の日系三世で、大学卒業後に来日して以来、アウディやハーレーダビッドソンなどの輸入車メーカーで日本のマーケティング経験を積み、直近では川崎重工株式会社モーターサイクル&エンジンカンパニーのグローバルマーケティングチームのプラニング及び活動を統括していました。

自動車業界での豊富な知識と経験、およびカナダの企業文化への知識を活かし、日本特有の市場環境や販売店のニーズを本社に繋ぎ、日本のビジネス戦略を遂行していく、とのことです。

ブライアン山本氏はBRPジャパン代表就任にあたり、次のように話しています。

「BRPは数々の魅力的な製品ラインアップを有する一方で、依然として日本国内での認知度が低く、その魅力を幅広いお客様に知ってもらうことで飛躍的にビジネスを成長させる可能性を秘めています。今後はより一層お客様や販売店の声に耳を傾け、BRPジャパンをリードし、ビジネスの成長を牽引して参ります。」

BRP Sea-Doo公式サイト

水上バイクやボート、各種マリンスポーツの新鮮情報をお届けする、ホットウォーター公式LINE。雑誌企画『みんなのPWCライフ』への写真投稿もできます。
LINE友だち追加はこちら
いいね! お願いします