【動画】2022 ULTRA 310新型ディスプレイ使い方ガイド|2022 KAWASAKI JET SKI ULTRA 310LX & 310LX-S

多機能ディスプレイを使いこなそう!

2022年のULTRA 310シリーズは、走行性能から装備や機能、そして外観に至るまで全方位で進化を遂げました。

電動減速&リバースをはじめとした話題性のある新機能が目白押しですが、コクピットからのライダー目線でもっとも違いを感じられるのが新型ディスプレイでしょう。

7インチのフルカラー液晶は視認性も抜群で、より多くの情報を見やすく表示。

メーター表示は3種類のモードと2色の背景色から選択可能です。

機能も従来とはくらべものにならないほど充実していて、設定した目的地までの距離と方角を表示するウェイポイント機能や、後方の映像を表示するリヤビューカメラなどが追加されました。

コントロールダイヤルの右下にあるセレクトボタンを長押しすると、メニュー画面が表示されます。

さらにスマートフォンとBluetoothで接続すれば、メールや着信をディスプレイ上に通知可能となっています(iOS端末のみ)。

今後は専用アプリでの機能拡張も予定されているとのことで、ULTRAの進化はますます加速していきそうですね。

詳しい操作方法は動画で

画面モードの変更は? ナビ機能の設定は? Bluetooth接続は? 各種情報の表示は?

気になる使い方は動画でご確認ください!

撮影協力|房総マリーナ

水上バイクやボート、各種マリンスポーツの新鮮情報をお届けする、ホットウォーター公式LINE。雑誌企画『みんなのPWCライフ』への写真投稿もできます。
LINE友だち追加はこちら
いいね! お願いします