【全員掲載】ヴィンテージ水上バイクでタイムアタック!! OUT A TIME SPORTS

時を超えるスポーツ!?
ヴィンテージマシンでタイムアタック

JS550やJS440といった往年の名艇をリメイクして展示したイベント〈OUT A TIME〉に続き、国内ヴィンテージカルチャーの仕掛け人である村尾高明が筆頭となり、「今度はヴィンテージマシンで走って楽しもう!!」ということで、〈OUT A TIME SPORTS〉が3月に開催されたのは記憶に新しい。

午前と午後で2回のタイムアタックを行い、その合計タイムを競うこのイベント。

本気で勝ちに行くガチ勢ももちろんいたが、「550を持っているからとりあえず参加してみた」「550ならと思って久しぶりのレースだけど参加してみた」というエンジョイ勢も多かった様子。

レンタル艇も用意されており、誰でも参加できるような和気あいあいとした雰囲気のイベントとなっていた。

JS300のワンメイクレースは白熱!!

元ウィメンチャンピオンの小松麻衣子さんをはじめとして実力派女性ライダーも参戦。

タイムアタックだけでなく、ベストショットを競うフォトコンテストも開催された。

協賛各社からの豪華賞品をかけたじゃんけん大会は大盛り上がり。

イベントの仕掛け人は村尾高明(左)、芳賀毅(中)、加藤豪(右)の3名。

そして次ページからは、誌面には掲載できなかったものも含む、全選手のライディング写真を掲載していきます!!

次ページ:全員掲載!! 1位~10位

水上バイクやボート、各種マリンスポーツの新鮮情報をお届けする、ホットウォーター公式LINE。雑誌企画『みんなのPWCライフ』への写真投稿もできます。
LINE友だち追加はこちら
いいね! お願いします
広告