【イベントレポート】水上バイクの中古艇を見て・触って・比較できる!|第12回 湘南合同PWCフェア

湘南界隈の水上バイク販売店が中古艇を持ち寄る毎秋恒例の展示・即売会が、10月30日(日)に神奈川県平塚市のジェットフィールド湘南・特設会場にて今年も開催されました。

春は「中古艇フェア」、秋は「PWCフェア」として開催されています。
この日最初の成約は、2022年モデルのULTRA 310LX(新艇)と2019年モデルのFX Cruiser SVHOでした。
当日の成約は8艇でしたが、その他に商談中が7艇もあるそうです。

また今回は晴天で暖かい気候だったこともあり、特に午前中はいつも以上に賑わっていた印象でした。

来場者数は200人を超える盛況ぶりで、全国的に新艇はもちろん中古艇の球数不足が続いている状況だけに、やはり水上バイクを探しているひとは多いのでしょう。

天候に恵まれたこともあり、家族連れの来場者も多かった印象。
スポーツボートもエントリー。
ヤマハとBRPの最新水上バイクもズラリと展示。
冬物ウェアも会場特価で販売していたガレージワンのブース。
会場最安値の中古艇は15万円のUltra150。
恒例のチャリティオークションも開催されました。

次回は春に「中古艇フェア」が開催される予定なので、もし乗り換えを検討しているひとは一度足を運んでみては?

中古艇はもちろん、多くの販売店が集まっているため新艇や艇庫の相談にも乗ってもらえるはずですよ。

湘南合同中古艇フェア
公式Facebookページ

水上バイクやボート、各種マリンスポーツの新鮮情報をお届けする、ホットウォーター公式LINE。雑誌企画『みんなのPWCライフ』への写真投稿もできます。
LINE友だち追加はこちら
いいね! お願いします