52艇の中古水上バイクを展示・販売|第13回湘南合同中古艇フェア

年式も価格も幅広い中古艇がズラリ

2023年4月1日(土)と2日(日)の2日間に渡り、神奈川県平塚市のジェットフィールド湘南特設会場で開催された『第13回 湘南合同中古艇フェア』。

ボートショーの翌週に毎年開催されているお馴染みのイベントですが、今年も湘南界隈の水上バイク販売店が協力し、52艇の中古艇が会場に並びました。

新艇・中古艇ともにタマ数不足が続く昨今の状況を鑑みると、「すぐに購入できる」水上バイクがこれだけ集まるのはおそらくこのイベントだけでしょう。

実物をじっくり見られて、信頼できる販売店から話しが聞けて、そのうえでメーカーを問わず様々な艇が比較検討できますから、ネットオークションよりも安心して、納得して購入できるのは間違いありません。

今回も成約が12艇、商談中が7艇とその人気ぶりを表す結果となりました。

来場者からの注目を集めたRXT-Xのミッドナイトパープル。
ULTRA 160が発売予定ですが、ultra 150は会場最安で販売(売約済み)。
懐かしのSea-Doo 3D DIは価格応談。
4ストからヴィンテージまでスタンドアップもズラリ。
ボートショーでも感じたことですが、お子さんを連れたファミリーも多かった印象。
スポーツボートも展示されていて、AR240は興味を持っているひとが多かったようです。
SCARAB 165HOは売約済みに。
恒例のチャリティオークションも開催されました。
キッチンカーでは美味しいカレーやフランクフルトを販売。

湘南合同中古艇フェア

水上バイクやボート、各種マリンスポーツの新鮮情報をお届けする、ホットウォーター公式LINE。雑誌企画『みんなのPWCライフ』への写真投稿もできます。
LINE友だち追加はこちら
いいね! お願いします