【イベントレポート】65台の中古水上バイクを展示!|第13回湘南合同PWCフェア

恒例の中古艇展示・即売会が開催

2023 年10月29日(日)、神奈川県平塚市のジェットフィールド湘南特設会場で『第13回湘南合同PWCフェア』が開催されました。

春は「中古艇フェア」、秋は「PWCフェア」と名前を変えて年2回開催されるこのイベントは、湘南近辺の販売店が協力して開催する日本最大級の中古水上バイク展示・即売会。

今回は湘南だけでなく千葉や埼玉から参加した販売店もあり、また神奈川以外の関東近県から足を運ぶ来場者もいるなど、広がりをみせています。

直前まで小雨ぱらつく空模様で開場直後の客足はやや控えめでしたが、無事にGTX LIMITED 300が売約第一号に
1994年モデルのJS STが実動艇では会場最安

会場には販売店が持ち寄る優良な中古艇がずらりと並び、なおかつ実物を見ながら説明が受けられるため、安心して購入できるのも人気のポイント。

圧倒的な展示台数も特徴で、今回は最新モデルから約30 年前のヴィンテージ艇まで、秋の開催では多目の65台が来場者をお出迎え。

開場後は秋晴れの穏やかな陽気で、未来の愛艇をじっくり検討できました。

中古艇だけでなく、ウェアやアパレル、パーツや雑貨などのアイテムも会場特価で販売
JETTRIBE JAPANもブースを出展。世界チャンピオンの鎌田六花選手が笑顔で対応していました
恒例のチャリティオークションも開催。収益は神奈川県水難救済会へ寄付されました

会場では中古艇だけでなく新艇の商談も可能なので、来シーズンの乗り換えを検討しているひとは春に開催予定の中古艇フェアに足を運んでみては?


ジェットフィールド湘南
https://jetfieldshonan.jp/

水上バイクやボート、各種マリンスポーツの新鮮情報をお届けする、ホットウォーター公式LINE。雑誌企画『みんなのPWCライフ』への写真投稿もできます。
LINE友だち追加はこちら
いいね! お願いします