生駒 淳の海外レース参戦記#03│JET SKI PRO TOUR 2019 ROUND 3

2019年5月27日(月)【帰国】
いつもの居酒屋で反省会。友人との安らげるひととき

朝10時にホテルをチェックアウト。ウドーンターニーの空港でレンタカーを返してバンコクまでフライト。今回はMBKに行く時間は無く、1時間だけマッサージに行ったあとは、お約束のKIZAHASHIで打ち上げです。

タイ在住の植田さんと、フリーダムの社長夫妻、さらに日本人チューナーとしてタイでも有名な中田さん(ちゅーやん)も来てくれました。フリーダムのトーさんは、ベルギー戦(ワールドシリーズ初戦)にコンテナが間に合わなかったので、エアーでマシンを運ぶそうです。さすが規格外のリッチマン(笑)。でもさすがにベルギー、アメリカ、タイの3戦を全部エアーは大変だし、自分だけでコンテナを用意するとスペースが余ってしまうので、一緒にコンテナを使わない? というお誘いを持ってきてくれたみたいです。しかも自分が会計をしようと思ったら、すでにスカンヤ夫人が支払いを済ませていました。自分たちが払うからと言ったのですが、以前にスカンヤさんたちが15人ぐらいで日本に来たとき、自分が先に会計を済ませておいたことがあり、そのお返しをするチャンスをずっと伺っていたそうです(笑)。ありがたいことですね。

そして自分たちは急いでドムアン空港に戻り、日本へ帰国。到着したのは28日の朝8時過ぎで、そのまま会社に直行して決算の締めに追われる羽目になりましたとさ(笑)。

今回も応援いただきましたスポンサー様、読者の皆さまありがとうございました。6月8日~9日に蒲郡でJJSF第3&4戦、6月13日~15日にフィリピンのタクロバン、6月29日~30日にタイツアー最終戦、そして翌日からベルギーのユーロチャンピオンシップ(ワールドシリーズ初戦)と、6月も過密なスケジュールですが、頑張って全戦優勝を目指しますので、応援のほどよろしくお願いします!!

現地メディアのインタビューを受ける生駒淳

#1 POUND ONE
TEAM THAI YAMAHA
生駒 淳

水上バイクやボート、各種マリンスポーツの新鮮情報をお届けする、ホットウォーター公式LINE。雑誌企画『みんなのPWCライフ』への写真投稿もできます。
LINE友だち追加はこちら
いいね! お願いします