【イベントレポート】今年は52名が参加!2023年の仮装大賞は誰だ!?|K-ONEハロウィンツーリング&BBQ 2023

大人気イベントが今年も開催

2023年10月29日(日)、千葉県千葉市のK-ONEによる『ハロウィンツーリング&BBQ』が開催されました。

恒例の人気イベントということで、今年は21 艇の参加者が出発地のコクボマリーナに集合。

仮装大会の表彰もあるためみなさん気合いの入ったコスチュームです。

強めの雨で開催が心配されましたが、無事に止んでひと安心

大人だけでなくファミリーで仮装したひとも多かった印象

1 時間ほど雨が止むのを待ってからマリーナを出航し、中川を下って荒川へ入り、そのまま目的地の夢の島マリーナへ寄港となりました。

本来は浅草方面へ向かう予定でしたが、出発が遅れてしまったこともあり今回は断念。

ツーリング中は時折青空が顔を見せてくれました
ハイクオリティな白バイ隊員の仮装。白い水上バイクも相まって、近くにいたらドキッとしそう

※水上の写真は停止時に撮影しており、走行中はTPSPビブスを着用しています

マリーナではBBQ 参加組も合流し、総勢52名でのハロウィンパーティーがスタート。

豪華な昼食でお腹を満たしながら歓談し、最後には仮装大会の結果発表で大盛りあがり。

カラフルな仮装集団が、ソフトドリンク片手に乾杯!
豪華な食材を交代で調理。現在の担当はヨッシーと愉快な仲間たち

見事2023年の仮装大賞に輝いたのは、頭のてっぺんから足先までハイクオリティな仮装でまとめた白バイ隊員。

シンプルなネタでまさかの入賞となったウンチくんが2位で、志村けんは3連覇ならず惜しくも3位となりました。

ツーリングを楽しみ、仮装を楽しみ、BBQまで楽しめる、大人から子どもまで全員が笑顔になれる大満足の1日となりました。


K-ONE
http://www.msc-kone.info/

水上バイクやボート、各種マリンスポーツの新鮮情報をお届けする、ホットウォーター公式LINE。雑誌企画『みんなのPWCライフ』への写真投稿もできます。
LINE友だち追加はこちら
いいね! お願いします