【2回転トリックからビギナーまで】2022 BUN FREESTYLE New Model

BUN FREESTYLEから、2022年度のニューモデルが発表されました。

2022年のラインアップは、2回転トリックをより身近にする『WABUZUN UFO UFO』や、体格の大きな方でもフリースタイルを楽しめる『WABUZUN SS UFO』、そしてビギナー向けの低価格モデルでありながら、難易度の高いトリックに対応した『量産型UFO』の3モデルです。

WABUZUN UFO UFO

「2回転トリックをより身近に!」との思いから誕生したボートです。インテーク形状やボトムラインの変更により、さらにキレ味の良い乗り心地に仕上がっています。

新デザインと新発想のエンジンフードで超軽量化だけでなく、空気の容量が増えたことでさらなるパワーアップも実現しました。

「2回転トリックに挑戦したい!」「2回転トリックをメイクしたい!」

そんな方におすすめのボートです。

WABUZUN SS UFO

主に海外から「自分もフリースタイルを楽しみたいが、体が大きくて乗れるボートがない」との声をいただき、体格の大きな方(体重100kg程度)にもフリースタイルを楽しんでいただけるボートを開発しました。

2回転トリックも可能と実証済みのボートです。

量産型UFO

これからフリースタイルを初めたい方やビギナーの方など、すべてのひとにフリースタイルを楽しんでいただきたいとの思いで企業努力を重ね、お求めやすい価格を実現しました。

スペックダウンではありません。難易度の高いトリックにも対応しています。


BUN FREESTYLE公式サイト

 

水上バイクやボート、各種マリンスポーツの新鮮情報をお届けする、ホットウォーター公式LINE。雑誌企画『みんなのPWCライフ』への写真投稿もできます。
LINE友だち追加はこちら
いいね! お願いします