【動画】ジェットスキーファン必見のライムグリーン+純正オーディオ仕様|2022 KAWASAKI JET SKI ULTRA 310LX-SにJETSOUND 4sを取り付けてみた

欲張りセットが実現

2022年のULTRA310シリーズはLXとLX-Sの2モデルがラインアップされていますが、前者はスピーカーを4基搭載した専用オーディオ「JETSOUND 4s」を採用。

後者はカワサキファンから人気の高い「ライムグリーン」の船体カラーとなっています。

シートやデッキマットのデザインも異なります。

どちらを選ぶか悩むひとが続出しそうですが、310LX-Sに純正オーディオを後付けすれば万事解決するのでは?

そう考えたカワサキファンはやはり少なくないようで、千葉県富津市のスズキマリンでは、すでに3艇の310LX-Sにオーディオを取り付けているそうです。

どちらも諦め切れないひとは、選択肢のひとつとして後付けオーディオを検討してみてはいかがでしょうか。

ドレスアップ効果も高い?

オーディオがないノーマルの310LX-Sは、外観がシンプルですっきりした印象。

これはこれで好きなひともいそうですが、4基のスピーカーとメーターバイザーを装着することでご覧のとおり。

Before

After

Before

After

フロントから見たイメージもかなりマッシブに変化しました。

取り付け作業の工程や完成イメージがもっと見たいひとは、動画でご確認ください!

撮影協力|スズキマリン

水上バイクやボート、各種マリンスポーツの新鮮情報をお届けする、ホットウォーター公式LINE。雑誌企画『みんなのPWCライフ』への写真投稿もできます。
LINE友だち追加はこちら
いいね! お願いします