【全員掲載】マリンショップアルファS-1グランプリ全国大会in西浦シーサイド【動画】

初参加が多数! 2年ぶりのS-1が西浦で開催

愛知県蒲郡市のマリンショップアルファ西浦シーサイドを舞台に、2020年以来となる「S-1グランプリ全国大会」が開催されました。

S-1の「全国大会」といえば以前はヤマハ主催による大会で、各地の予選を勝ち抜いたツワモノが参戦するような大会でした。コンマ1秒でしのぎを削る白熱の戦いが繰り広げられていましたが、今大会はマリンショップアルファ主催で全国から参加を募っての開催。

遠方は長野からの参加もありましたが、2年ぶりということもあり「はじめての参加者の方が多かった」というほど顔ぶれがガラリと変化。

会場は和気あいあいとした雰囲気で、久しぶりのS-1を多くのひとが楽しめました。

4クラス34エントリーの参加者が集まりました。
抜群の天候に恵まれたものの、強風で選手にとっ ては難しい水面に。
表彰式後のクジ引きで参加者全員に賞品が贈られたため、順位に関係なく最後まで楽しめました。

動画はこちら

参加選手、全員掲載!!

写真をクリックするとクラス別の写真掲載ページが開きます。

1800 SC Class

1800 NA Class

1100 Class

SJ Class

マリンショップアルファ
http://www.marinejet.co.jp/

水上バイクやボート、各種マリンスポーツの新鮮情報をお届けする、ホットウォーター公式LINE。雑誌企画『みんなのPWCライフ』への写真投稿もできます。
LINE友だち追加はこちら
いいね! お願いします