第5回PWC FISHINGフォトコンテスト受賞者発表!!

2023年4月15日から11月30日まで開催した第5回PWC FISHINGフォトコンテストの各賞受賞者が決定しました!受賞者の皆さんには、大会特製PWC FISHINGアイテムのなかからお好きなものを選んでいただき、賞品としてお贈りします。

※ファミリー賞とスマイル賞は該当なし

第5回PWC FISHINGフォトコンテスト関連記事はこちら

ベストフォト賞

山口県:ヤン吉

選評:投稿される写真の多くは魚を釣り終え、少し落ち着いてから体勢を整えて撮られていますが、この写真はまさに、取り込みの真っ最中。飛び散る水しぶきが、画面に躍動感を与えています。さらに一連の写真が、結婚20周年の記念日に奥様と一緒に釣行した際のものということで、特別な価値が感じられました。共通の趣味を楽しみながら過ごす記念日、素敵です!

ビッグサイズ賞

愛知県:いっちゃん

選評:投稿によると30分にもおよぶファイトの末に、ようやく釣りあげたとのこと。驚くことにそれが1本ではなく、95cmと100cmの2本。魚の尾びれが見切れている写真は賛否ありますが、PWCの船上という極めて狭い、被写体との距離をとれない環境で撮影された点を考慮すると「カメラの画角に収まりきらない!」ほど大きかったことを如実に物語っているようにも見えます。

女性アングラー賞

福岡県:楓

選評:はじめてのPWC FISHINGでの写真だそうで、笑顔がはじけてます!これだけうれしそうに釣ってもらい、天ぷらで美味しく食べてもらえれば、釣られたシロギスたちも本望でしょう! これからもぜひ、PWC FISHINGを楽しんでください!

キャッチ&イート賞

茨城県:我眞仙人

選評:魚種も調理法もバリエーション豊富で、魚を釣るという行為だけでなく、調理して食べることまで含めて、PWC FISHINGを楽しんでいることが伝わってきました。ちなみに編集部のなかで「これ食べてみたい」の1位は、ヒラメの餡かけ唐揚げでした。実に美味しそう!

水上バイクやボート、各種マリンスポーツの新鮮情報をお届けする、ホットウォーター公式LINE。雑誌企画『みんなのPWCライフ』への写真投稿もできます。
LINE友だち追加はこちら
いいね! お願いします