生駒 淳の海外レース参戦記#04│TACLOBAN INTERNATIONAL JET SKI RACE 2019

2019年6月19日(水)【帰国】
最後の最後に、本当のオチが……。

12時にホテルをチェックアウトして、そのままタクシーで空港へ。14時半の飛行機に乗ったのですが、機内で急に熱が出て具合が悪くなり、寒気がして体の節々が痛い……。かなりしんどかったですが、ずっと寝ている自分にCAさんが優しくタオルケットをかけてくれたり、カーディガンをかけてくれたり、すごく親切にしてくれました。せっかくのビジネスクラスの食事をひと口も食べられずに終わってしまったのは残念でしたが。

夜8時過ぎには日本に着いて帰宅しましたが、翌朝まで寒気がして体中が痛く、最悪でした。ホテルのくだりが今回のオチだと思ったら、まさかこんなオチが待っていたとは……。

とにもかくにも、今回も応援いただきましたスポンサーさま、読者の皆さま、BJ and NETWORXのスタッフ、本当にありがとうございました。次はいよいよタイシリーズ戦の最終戦と、世界王者を決めるトリプルクラウンのトップバッター、ベルギー戦です。引き続き応援のほど、よろしくお願いします!!

#1 POUND ONE
#86 生駒 淳

水上バイクやボート、各種マリンスポーツの新鮮情報をお届けする、ホットウォーター公式LINE。雑誌企画『みんなのPWCライフ』への写真投稿もできます。
LINE友だち追加はこちら
フィリピンの水上バイクレースの看板
いいね! お願いします