生駒 淳の海外レース参戦記#06│JET SKI WORLD SERIES 2019 ROUND 1

2019年7月4日(木)【レース1日目】
愛妻アケのホルダーと、レース観戦

ユーロ・ジェットスキー・チャンピオンシップ2019のレース会場

この日から、プロクラス以外のレースがはじまりました。練習走行もできないので、自分はレース観戦です。

夕方に愛妻アケのMOTO 1があったので、自分がホルダーを担当。出場は12台で、スタートタイミングは良かったのですが1ブイに行くまでに抜かれまくり、ホームストレートは、ビリから3番目ぐらいで通過。その後、1台抜いたり抜かれたりしながら、結局9位でゴール。今年になってからまったくマシンに乗ってないので仕方が無いですが、SPARKは乗り方が特殊で、難しそうでしたね。

そしてこの日は早めに終わったので、ホテルの近くにある中華料理屋さんへ行くことに。そこでタイのレーシングチームflamingoのチャワリット・クアジャルーン(T300)やケビン・レイテラーと遭遇。ケビンは今回のレースには出場しませんが、flamingoの社長も来ているので、応援に駆けつけたみたいです。

次ページ:【レース2日目】大ケガを負い、暗雲立ちこめる

水上バイクやボート、各種マリンスポーツの新鮮情報をお届けする、ホットウォーター公式LINE。雑誌企画『みんなのPWCライフ』への写真投稿もできます。
LINE友だち追加はこちら
いいね! お願いします