生駒 淳の海外レース参戦記#06│JET SKI WORLD SERIES 2019 ROUND 1

2019年7月8日(月)~13日(土)【観光~帰国】
想像以上の重傷でビックリ。病院の先生に怒られました

朝からコンテナ詰めに行く予定でしたが、とてもじゃありませんが動けません。かわりに愛妻アケに行ってもらい、無事に終わったみたいなのでホテルをチェックアウトして、そのまま高速道路でブリュッセル市内へと移動。夜はホテル近くのレストランでさっとご飯を食べて寝ました。

9日から11日まではブリュッセル市内を観光し、グラン・プラスや小便小僧、小便少女を見に行ったり、アントワープの聖母マリア大聖堂でパトラッシュに会ったりと、観光をしていました。なぜ暢気に観光しているのかって? 航空券を買ってしまっていたので、体が痛いからといってすぐには帰れない状況だったんです。しかも復路も往路同様にタイのバンコク経由なので、日本に着いたのは12日の夜でした。

帰国の翌日は土曜日だったのですが救急で病院に行くと、肋骨が折れて肺に血が溜まっている状況でした。肺には半分以上血が溜まっており、それで息が苦しかったみたいです。病院の先生から「良く生きて帰って来られたね。一歩間違えたら危ない状況だったよ!!」と怒られました。診断結果は、頸椎捻挫、左肋骨骨折、左右肘靭帯損傷、左血胸でした。

重傷? なのかはわかりませんが、今は元気に過ごせていますので、ご心配なく。

今回も応援いただきましたスポンサーさま、読者の皆さま、ありがとうございました。またすぐに次のレースがあるので、早く完治できるようにがんばっていこうと思います。次も応援よろしくお願いします!!

POUND ONE
#86  “KOMA” JUN
生駒 淳

水上バイクやボート、各種マリンスポーツの新鮮情報をお届けする、ホットウォーター公式LINE。雑誌企画『みんなのPWCライフ』への写真投稿もできます。
LINE友だち追加はこちら
いいね! お願いします